2016年3月29日火曜日

イースター行事、無事終了いたしました。

3月に行ったイースター関連行事が無事終了いたしました!

20日のコンサート&ランチイベント。
☆詳細はこちらの記事へ☆
室内楽団のイースター特別コンサート
コンサート後のランチパーティ
27日の第2回プロムナードコンサート。
今回は2部構成になっており、1部ではバロックを中心に、そして2部では皆様にも馴染みのあるカジュアルな曲を演奏致しました。
途中、楽器の説明なども交え、皆さまも楽しんでいただけたようです。

フルートとピアノの二重奏

フルート・オーボエ・ピアノのトリオ

最後はアンコールをいただき、楽団長と副団長も特別参加いたしました。

そして27日のイースター特別礼拝。
(写真がまだ届いていないので残念ながら今回は写真なしです・・・)


当教会ではご信者の方々への義務や制約等は一切ございません。
礼拝やその他教会行事へのご参加も自由です。
そんなのんびりした教会ですが、
お馴染みの信者さん、過去にご結婚式をされた方、
初めて教会へ来てくださった方、これからご結婚式を挙げられる方、
今回も本当に色々な方とお会いすることが出来ました。
皆様お一人お一人との出会いを、私たちはとても大切に思っています。
お忙しい中ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

次回の特別行事は夏頃となります。
暑い最中となりますが、また新しい出会いや嬉しい再会があることを祈っています。


話は変わりますが、今週末4月3日の日曜日は一般開放日となります。
いつも通り、10時~17時の間、教会敷地を自由にご散策頂けますので是非お立ち寄りください。
山手町への坂道、谷戸坂~港の見える丘公園の桜も徐々に咲き始めましたので
お花見がてらお散歩もオススメです。
例年の4月上旬はこんな咲頃です

それでは、皆さまも引き続き素敵な1週間をお過ごしくださいませ。



山手ロイストン教会

TEL:045-625-1166