2016年7月5日火曜日

キュートな訪問者のその後。

先日のブログにてご紹介いたしました野良の子猫ちゃんなのですが、
その後どうなったの?というお声をチラホラ頂いております。

ご報告いたしますと、先月より事務局スタッフK谷のお家で新生活をスタートいたしました。
元野良の為お腹に虫がいたりもしたようですが、元気にスクスク育っています。
命名「スモーキー」
以前ブログでもご紹介しましたが、
K谷の家にはマーブルくんというお兄さん猫がいます。
☆マーブルくんについて知りたい方はこちらをクリック☆

子猫がやってきた初日こそ警戒して姿を見せてくれなかったそうですが、
徐々に慣れ、ケージに入っている子猫に興味津々!
段々と心を開いてきましたが、スモーキー君の大物感漂う自由な振る舞いに
圧倒されっぱなしのマーブルくんです。
新生活二日目。まだタオルで隠しています。
ケージの中にいるスモーキーくんに興味津々の様子…
最近は一緒に遊んだりもしているようです
のんびり屋さんのマーブルくん。意外と良いお兄さん?
スモーキーくんをケージから出して自由にさせると、マーブルくんのお水やご飯を
勝手に食べたり飲んだり、専用トイレも自分の物の様に使用してしまうらしく、
K谷か旦那さんのどちらかが在宅で、見張っていられる時でないと
ケージから出すことはしていないそうです。

(スモーキーがもう少し大きくなって、病気等の問題がないようであれば
常時一緒に過ごさせてあげたいです。 by K谷)
黄色かヘーゼルの瞳になりそう…
事務局へ遊びに来てくれた時はまだ小さく、目も子猫特有の灰青色でしたが、
現在は体重も1キロを優に超え、目の色も代わってきたとのこと。
しかも!まっ黒猫ちゃんかと思いきや、お腹側の一部に
エンジェルマークがでてきたらしく、K谷が
「パンツって名前にすべきだったかも…」とぼやいています。

ということで、順調に大きくなってきているようです。
スモーキーくん、これからも元気で長生きして下さいね☆


さて、話は変わりまして、今週末7月9日土曜日は一般開放日です。
一般開放はいつも通り、10時~17時となります。
どなたでも自由にご散策頂けますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
尚、ご結婚式に関するご案内をご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。

それでは、皆様も引き続き素敵な1週間をお過ごし下さいませ。



山手ロイストン教会事務局
TEL045-625-1166