2016年7月26日火曜日

ryosukeさんのHPが更新されました!

今日は終日曇りで日差しもあまり ありませんでしたが涼しく過ごしやすい一日でしたね。
中々梅雨が明けず、日によって5度以上も平均気温が違う日が続いておりますが皆さまお身体の調子は如何でしょうか?

教会敷地ではいろいろな花木が育てられているのですが、
お天気の影響なのか季節はずれの藤の花が咲いていました。

この気候に 植物も少し調子を狂わされているのかもしれませんね。

さて、しばらくお休みしていました、Ryosukeさんのホームページが更新されました。
こちらも季節外れとなりますが、昨年のクリスマスから今年のイースターにかけて教会行事で使用した作品が中心となっているようです。

それでは、一部をご紹介させて頂きます!

  
鳩とオリーブ
鳩とヤドリギ
鳩とヒイラギ
鳩とモミの木
アドベント(降臨節とも)を祝し、第一~第四主日(日曜日)の
礼拝参加者にお土産として配った手づくりのしおり


プロスペローとエアリエル
去年のクリスマス演奏会プログラムの表紙から、
シェイクスピアの「テンペスト」登場人物のイラストレーション

肥鶏と穴兎
この他にも今年のイースターのイラストレーションや… 

野原の牧師
抱卵


 各種ポストカードなどなど


作品にご興味のある方は下記リンクもご覧ください。
 ☆ryosukeさんの作品ページはこちら☆
From Ryosuke To Roystonにて公開されている作品は
ryosukeさんのクレジットを併記して頂ければ、
こちらへの申請などは特に必要なくご使用頂けます。
チラシや便箋など、自由にご活用下さいませ。

今週末の教会行事ですが、30日土曜日に
10時~17時までの間教会敷地内を一般へ開放しております。
自由にご散策頂けますので、お近くへお越しの方は是非お立ち寄り下さいませ。


尚、日曜日は18時より夕礼拝を行います。
開場は17時半となっております。
また、二週間後の8月6日土曜日に、山手ロイストン教会 第26回定期演奏会が催されます。
どなたでもご参加頂けますので、ご興味のある方は是非ご参加下さい。

それでは皆様、引き続き素敵な1週間をお過ごし下さい。




山手ロイストン教会事務局
TEL045-625-1166