2016年8月2日火曜日

撮影に使用した小物たち&今週末土曜日は定期演奏会です♪

ここ数日、何ともすっきりしないお天気が続いています。
晴れているのに急に雨が降って…止んで…の繰り返し。
朝に家を出るときは雨が降っていなくても、折り畳み傘を持っていると急な雨も安心ですね。

さて。
ロイストン教会では先日、パートナーズ倶楽部のイメージ撮影が行われました。
撮影に使用した小物は全て新しくそろえたものですので新品同様です。
もしも欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので
お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご一報くださいませ。
★お問い合わせフォームはこちらです★

既にご予約を頂いている品物もございますので、
現在お譲りが出来る物のみ紹介させて頂きます。
A:木でできたアルファベット(K&S)
B: ryosukeさんが手描きしてくれた小さな黒板(イーゼル付き)
C:木製の小さな台
D:アーチにつけたリース(アケビ蔓にリボンを巻いています)
E:ガラスジャー
F:リボンワンズ(鈴ではなくフエルト玉がついています)
G:フォトプロップス(列席者用のプロップス等、写真にないものも含めセットでお渡しします)
H:切り株
倶楽部ハウスA番館の開放的な雰囲気が伝わりましたでしょうか。
ここ数年人気のガーランド。
テント内も可愛く飾り付け♪
ご興味のあるかたはご遠慮なくご連絡下さいませ。


そしてそして。
先週、サロンさんに一点ものの特注ドレスが届きました。
神奈川県にお住いのパタンナーさんに完全手作りでお願いしていたもので、
トレーンも長く、細やかな手仕事にため息が出そう…素敵なドレスとなりました。
尚、こちらのドレスは今週末よりご案内させて頂く予定です。

さて。
話は変わりまして、今週末のロイストン教会では、
いつもの日曜礼拝の他、8月6日(土)に定期演奏会が開催されます♪
過去の演奏会の様子
沢山の方々に支えられ、教会室内楽団の定期演奏会も今回で26回目を迎えます。
14時より、約1時間のフリーコンサートとなりますので、
是非是非皆さま奮ってご参加下さいませ。
今年も沢山の方にお会いできますことを心より楽しみにしております。

それでは、皆様も引き続き素敵な一週間をお過ごし下さい。



山手ロイストン教会事務局

TEL:045-625-1166