2017年3月21日火曜日

マタニティ―フォト

昨日のぽかぽか陽気から一転、本日は冷たい雨。
まだまだ冬のコートはしまえませんね。

さて、本日のブログは、当教会でご結婚式を挙げられたお二人に新しいご家族が誕生するという嬉しいお知らせと共に、素敵なマタニティフォトアルバムが出来上がりましたので、ご本人の許可をいただき、ご紹介させていただきたいと思います。

撮影スタイルとしてはスタジオ撮影と、ロケーションフォトの2種類があります。
衣装や小道具も自由にご持参いただきお二人らしいオリジナルスタイルで撮影することができます。
マタニティフォトも徐々に浸透してきているので、どんなシチュエーション、ポージングがよいかなど、事前に調べてイメージしておくのもいいかもしれません。
もちろんカメラマンとも相談できますのでご安心下さい。







お二人にとっても良い思い出になりますし、誕生するお子様にとっても将来うれしいプレゼントになりそうですね。
今回は、お二人のご結婚式を担当させていただいたカメラマンにご依頼をいただき、実現いたしました。
とても和やかで楽しい雰囲気だったそうで、ご結婚式だけでなく人生の節目で、こうしてご縁が続いていくことを大変嬉しく思います。
ご興味のある方はぜひご相談下さいませ。

それでは皆様、引き続き素敵な一週間をお過ごしくださいませ。

山手ロイストン教会
TEL:045-625-1166